もんむーんと本棚

本が大好きで、本が好きな人と繋がりたいです。もちろん、ジャンルが合う人も異なる人も!その方が沢山本がされると思ってます✨たまに関係ない事も書くかもしれませんがそんな感じです

ちょっと寄り道

こんにちは  もんむーんです🌰🍁

本のことを主にupしている日々がスタート

しましたがっ!!!

 

そんな中  ちょっぴり寄り道upです☺️✨

 

スタバはよく行かせてもらっているお店なんですけど、だいたい スターバックスキャラメルマキアートを片手に本を読みに来たり、読んだ本の感想を手書きでまとめてたりするんですけど、今日はすこしキャラメルマキアートのお供が違います。

 

f:id:mmxurw124:20161210152635j:image

じゃんっ✨意外に編み物なんかかじってみてます。一度教えてもらったことしかないのでしどろもどろ。。笑笑

 

初挑戦!何かアドバイスありましたらお願いいたします☺️

ちょっと編んできますっ🏃‍♀️👗